AI顧客と話して学ぶ対話システム
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脈絡のない質問を一方的にしてしまい、深堀りする質問ができないため、お客様の真のニーズや課題を聞き出せない
説明慣れしていないため、情報を十分に伝えることができず、お客様とのコミュニケーションがとれない
高圧的なお客様の要求に応じるためプレッシャーを感じ、またミスやエラーが発生しやすくなり、サービス提供ができない
スキル評価の基準が曖昧で、わざわざ評価時期にテスト等を実施しても、実際に営業現場で正しく話せているかどうかがわからない
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質問力向上
説明力向上
カスタマーハラスメント対策
紹介記事
高度な自然言語処理と生成AIの組合せで、動画やテキストから専門用語を含んだ高密度要約文を作成します。
高密度要約文が生成AIに学ばせるために最も適したデータです。
生成AIが学習データに基づき、シナリオフリーで返答します。感情のこもった返答がAIとの対話と思えない臨場感を生み出します。
原稿数ページ分程度のデータ投入から利用可能です。スキマ時間での繰り返し練習で、短期間で説明力・質問力を大幅に強化できます。
動画や各種コンテンツがナレッジとして最大限に活用できます。従来のChatBotのようなQ&Aやシナリオ作成を必要とせずに、知りたい情報(動画・音声・論文)にピンポイントで引用元を参照し、情報の再確認も容易に行えます。
会話音声をAIが自動認識し、即時に関連情報を表示することで、迅速かつ正確な回答をサポート。オフラインでの動作が高速なため、スムーズなコミュニケーションに役立ちます。
こちらからお気軽にお問合せください。