株式会社リックテレコムが発行する月刊誌「コールセンタージャパン」2024年7月号にiRolePlayが掲載されました

2024.06.27

株式会社リックテレコム様が発行する月刊誌「コールセンタージャパン」の 2024年7月号の中で、生成AIを活用したオペレータ育成支援ソリューションとして、AIがリアルタイムで話しかけてくるロープレ・トレーニングツール「iRolePlay」をご紹介いただきました。

お手に取る機会がございましたら是非ご覧ください。

月刊誌「コールセンタージャパン」2024年7月号

記事の一部は以下リンクからもご覧いただけます。

<FOCUS/ソリューション> 生成AIが評価&指導を代行
(全文の閲覧には「月刊コールセンタージャパン」の購入・購読が必要です。)

iRolePlayについて、ご興味がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせ先:

株式会社インタラクティブソリューションズ
セールス&マーケティング部
https://www.interactive-solutions.co.jp/
お問い合わせフォームはこちら