株式会社リックテレコムが発行する月刊誌「コールセンタージャパン」2024年7月号にiRolePlayが掲載されました
2024.06.27株式会社リックテレコム様が発行する月刊誌「コールセンタージャパン」の 2024年7月号の中で、生成AIを活用したオペレータ育成支援ソリューションとして、AIがリアルタイムで話しかけてくるロープレ・トレーニングツール「iRolePlay」をご紹介いただきました。
お手に取る機会がございましたら是非ご覧ください。
記事の一部は以下リンクからもご覧いただけます。
<FOCUS/ソリューション> 生成AIが評価&指導を代行
(全文の閲覧には「月刊コールセンタージャパン」の購入・購読が必要です。)
iRolePlayについて、ご興味がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ先:
株式会社インタラクティブソリューションズ
セールス&マーケティング部
https://www.interactive-solutions.co.jp/
お問い合わせフォームはこちら