弁護士ドットコムニュースにiRolePlayの記事が掲載されました
2024.04.192024年4月15日、弁護士ドットコムニュースに、AIがリアルタイムで話しかけてくるロープレ・トレーニングツール「iRolePlay」を紹介する記事が掲載されました。
記事では、iRolePlayを使って2種類のカスタマーハラスメント対策用トレーニング(コールセンター、ホテル)を受講した様子のほか、トレーニングを通じて、毅然と断ることを練習する重要性について伝えられています。
また、iRolePlayのメリットとして、AIが練習相手なので時間と場所が制約されないことに加え、評価が人のようにぶれない点にも触れていただきました。
ぜひ以下URLから記事をご覧ください。
AIで作り出した「カスハラ客」と対話するトレーニング、毅然と断る難しさを実感
iRolePlayは以下のような用途に適したソリューションです
○用途
・コールセンターでのカスタマーハラスメント対策
・医療機関での医師と医療スタッフ、製薬会社営業との会話練習
・店舗スタッフ向けの接遇スキル対策
など
iRolePlayについて、ご興味がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ先:
株式会社インタラクティブソリューションズ
セールス&マーケティング部
https://www.interactive-solutions.co.jp/
お問い合わせフォームはこちら